木蓮
管理人「梔子(クチナシ)」が趣味で運営する、無料の占いサイトです。主にタロット占いです。当たるも八卦当たらぬも八卦。詳しくは「詳細」をご覧ください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/01(水)   CATEGORY: バトン
占い好きバトンに答えてみました。

占い好きバトン

Q1 年と性別を教えてください。
A1 年齢は秘密です。 性別は女です。
Q2 嘘偽りはありませんね?
A2 性別は本当です。
Q3 さて、占いといったらまず何を思い浮かべますか?
A3 タロット、西洋占星術、数秘術、四柱推命、風水、手相ですかね。
Q4 朝の占いはいつも見ていますか?
A4 なるべく見ています。
Q5 結果は信じます?
A5 まぁまぁです。
Q6 好きな占い師とかはいますか?
A6 特定の方はいないですね。
Q7 街角や占いの館などでプロの占い師に占ってもらったことはありますか?
A7 2,3回あります。
Q8 どうでした?また、占ってもらったことのない人は安ければ見てもらいたいと思いますか?
A8 どう・・・普通です(笑)
Q9 これまで占いを習ったり勉強したことはありますか?(できれば何を勉強したかも教えてください)
A9 現在タロットを勉強中です。
Q10 それはモノになりましたか?また、何かの役に立ちましたか?
A10 精進のためにブログやってます。
Q11 何か機会があれば勉強したい占いってあります?
A11 西洋占星術と四柱推命と風水を詳しく勉強したいです。
Q12 占いを信じた結果あった良いことがあったら教えてください。
A12 うーん・・・あんまり覚えてないですね。
Q13 逆に失敗談とかはありますか?
A13 友達を占ったときに悪い結果が出て、泣かせてしまいました。
Q14 占いのサイトを見たことありますか?
A14 あります。
Q15 ネット上にある心理テストやデジタルな占いを利用した占いやったことありますか?
A15 あります。
Q16 どうでした?
A16 良いことも悪いこともありました。ほどほどに信じてます。
Q17 ところで日本の代表的な占いは「おみくじ」ですよね?
A17 陰陽道とか神道とか・・・は占いじゃないですねwww
Q18 タロットといったらジョジョですか?エコエコアザラクですか?
A18 ジョジョ読んでみたいです。
Q19 星座と言ったらセイント聖也ですよね?
A19 見たことないですね。
Q20 すみません。悪ふざけしました。
A20 いえいえ^^
Q21 ところであなたの血液型は何型ですか?
A21 Bです。
Q22 血液型占い通りの性格だと思いますか?
A22 ぴったりですね。自分の興味あることに対しては一生懸命やるとことか・・・
Q23 もし、自分の血液型をかえられるなら何型になりたいですか?
A23 ABがいいです。
Q24 星座をかえられるなら何座がいいですか?
A24 双子座がいいですね。社交的になりたい・・・
Q25 タロットカードで好きな札があれば教えてください。(できれば理由を添えて)
A25 色々ありますが、愚者と魔術師と世界です。愚者は気楽さが、魔術師は創造性が、世界は完成されたところが好きです。
Q26 ありがとうございました。よろしければ何か一言お願いします。
A26 一生懸命勉強して、皆さまの人生によいアドバイスを与えられるような存在になりたいです。
Q27 最後にこのバトンを回す人を教えてください。
A27 いません。
暇つぶしに読んでいただけると幸いです^^
個人的今日の運勢
個人的な今日の運勢を綴っていきたいと思います。
おそらく一週間分まとめてでの更新となると思います。

梔子個人の運勢ですので、暇つぶし程度に読んでいただけると幸いです。
Copyright © 木蓮. all rights reserved.
